年上好き男性&年下好き女性限定!(^^)歳の差カップル恋コンinあかし(このイベントは中止いたしました。)

2020年03月07日 19:30

女性は歳下好き、男性は歳上好きの方限定の恋活パーティーの開催です(^^♪
◎歳下で少し優しくしたら思いのほか甘えてくるが、ふとし瞬間に見たことない頼りになる『男』としての顔をみせる!そんな歳下の彼氏が欲しい!


◎年上で優しくて包容力があり、大人の魅力もある!そんな年上の彼女が欲しい!

◎姉御肌タイプの年上女性と付き合いたい!
そんな方にピッタリな出逢いイベントです。
美味しいお食事とソフトドリンク、お酒(ビール、ワインカクテルその他)を楽しみながら着席方式で1対1で全員とお話ししていただきます。

ガチガチではなく、カジュアルな雰囲気の場ですので、色々な方とトークをしていただき素敵な出会いをゲットしてくださいね(^^♪

お友達同士の参加も大歓迎(^^♪

お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-☆


たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/

当日、会場にて飲酒をされる方は公共交通機関をご利用ください。
【開催日時】
令和2年3月7日(土)午後7時30分~午後9時30分
(受付)午後7時00分~

【開催場所】 JR明石またはJR大久保駅近くの創作居酒屋
参加確定の方にお電話またはメールにてお知らせいたします。
【主催】
De-iplanning(ディーアイプランニング)

【募集定員】 男性7名、女性7名(最小催行人数)男性3名、女性3名

【参加対象年齢】
 
男性:30歳~39歳 女性40歳~49歳

【募集締切】
令和2年3月5日(木)午後5時
※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。

【参加費】
男性➡(一般)5500円(会員&サークルメンバー)5000円
女性➡(一般)3500円
(会員&サークルメンバー)3000円
(食事)
コース付7品
3ドリンク制(ソフトドリンク、各種アルコール)

3ドリンク以降はその場でキャッシュオン!!
【お申込み方法】
下記の「このイベントを予約するをクリック!!」
このイベントを予約する

 

戻る