あいさぽイベント〈30代男女限定〉同世代で婚活&恋活パーティー◎明石開催~きっと見つかる同世代との素敵な出会いを~(このイベントは終了しました。)

2018年06月16日 19:30
このイベントは終了しました。
今回のイベントは男性19名、女性19名での開催となりました。
全員とのトークタイムでは皆さん盛り上がりも大変良かった印象がありました(^^♪
結果、カップル誕生は10組。連絡交換は1組が誕生しました(*^^)v
今回、ご参加して戴きました皆様、本当にありがとうございました。

 
あいさぽイベント〈30代男女限定〉
同世代で婚活&恋活パーティ
ー◎明石開催
~きっと見つかる同世代との素敵な出会いを~
開催日
平成30年6月16日(土)午後7時30分~午後10時00分(受付7時~)
 今回は30代限定の同世代イベントの開催です。 
 
年齢層の広いパーティーでは40代が多い場合やまたライバル年齢が20代など歳の差がある出会いがありますが、同世代ではそんな心配はないですよね(^^♪ 

  
今回のイベントでは30代の同世代男女のみが集まるので、共通の話題も多く会話も盛り上がること間違いなし(^_-)-☆
 

同世代で素敵な出会いをゲットしてくださいね(*^^)v 
 

カップル成立率を上げる為の強化アイテムを取り揃えてお待ちしております!(^^)!
    

会場は西明石ホテルキャッスルプラザ2階の落ち着いた雰囲気の流れるイタリアレストラン、カンポフェリー チェ(パーティールーム貸切)での開催となります。 

美味しい御食事とお酒を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。
   
参加者様全員にお名前が記載されたパーティー名刺(裏面はプロフィール)をお渡しいたします。名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ!カップル誕生になられた際は連絡先交換にお使いくださいね(^_-)-☆ 

☆お二人での会話がし易い様にお席のレイアウトを変更しました。   
このイベントは、ディアイプランニング会員の方も参加される場合があります。 

前回の5月13日開催イベントでは8組のカップルが誕生しました(*^^)v 
イベント終了後の連絡交換は1組でした!(^^)!
イベントの流れ】 
◎パーティー名刺(裏名はプロフィール)を交換して全員とお話し。

※必ずチェックシートを活用してお相手の印象を少しでもご記入くださいね(^^ 

◎出逢いのインスピレーションタイム(インスピレーションカードに印象に残った方、もう一度お話したい方を記入。 
こっそりお相手に渡してお二人がお話しする機会をつくります。(女性~男性) 

◎食事&トークタイム 

◎オールフリータイム 
お気に入りの方と自由にお話しくださいね(^^♪
◎アピールタイム(アピールカードを使い男性~女性) 

◎カップリングタイム⇒カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。 

◎集計、発表、終了。 
 

参加者様全員にお名前が記載されたパーティー名刺(裏面はプロフィール)をお渡しいたします。名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ!カップル誕生になられた際は連絡先交換にお使いくださいね(^_-)-☆

◎イベント終了後のお気に入りの方との連絡交換をサポート(^^♪
※ カップル誕生された方は対象外となります。
【開催場所】
西明石ホテルキャッスルプラザ二階カンポフェリーチェ
【定員】
男性18名女性18名
【参加対象者】
男性:30歳~39歳位のあいサポ会員またはディーアイイベント会員の方。
定職をお持ちの方で安定した収入のある独身の方。 
女性:30歳~39歳位のあいサポ会員またはディーアイイベント会員で独身の方。
【参加費用】
男性 5,400円 女性 3,800円(当日支払) 
【服装・持参品】
服装は基本は自由ですが、過度な軽装や露出あるの服はご遠慮ください。
【持参品】
あいサポ会員の方は会員証、ディーアイプランニング会員の方は身分証(免許証または保険証)
【食事】
前菜、揚げ物、パスタ、ピザ、その他1品
【飲み物】
ソフトドリンク(オレンジ、ウーロン茶、グレープフルーツ、その他)

 
【お申込み方法】 次の2つよりお選びください。
◎イベント参加者フォームよりお申込みの場合 メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
◎Emailよりお申込みの場合 お名前、性別、ご年齢、連絡先をご入力していただきご送信ください。
de-iplanning-fuchisaki@ezweb.ne.jp
このイベントを予約する


 

戻る